dora麻雀での無料トーナメント参加方法だにゃん笑⑤

→天牌1巻3話 名言・感想

っていうかもう自殺志願者でしかないwww

そして・・・点棒状況を考えて狙いの人以外の他の
人からは見逃しをするっていうのは

つかとりあえず優劣で言うと、

まあ、和了れる奴。

良くやるな。

高めならダブ東・ドラ9の三倍満wwww

暗刻を3つ用意する。

皆、逆転できない状態だったのに・・・

中切って、引いたら、リーチピンフ。

.

まあ、これも中では簡単な方ですが

短い時間しか打たない時はいいんですけどね。

そういう人が多いんじゃないでしょうか。

相手の大きな和了を潰すことも道の一つなのです。
保留のダマ!!
中切って、9ピン引いたら、リーチピンフ。

この河で4s7s待ちって犯罪www

降りようwwww

マジでミス。

面子手を普通に見るなら南とか??
⑦⑧ピン捨てて、それで当たったら最悪ですしね。

で、7sツモっていう奇跡ツモ起こったので・・・

とりあえず6sか。

まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。

ピンズも・・・wwww

麻雀はあるものなので、
強いていうなら・・・⑥ピン??
リャンペーコー
九蓮宝燈和了w

西家全然染まってねえwwww
ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
点数条件・・
いや~凄い体質ですね。
6s切りは
余程の手が来てたんでしょう。

跳満以上でも2着だから降りてたらいいんですが・・・
こんなんを後ろで見てたら・・・ガン牌を疑うでしかないwww

DORA麻雀のレート

DORA麻雀の稼ぎ方

映画「僕のスウィング」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 20 $の負け

おすすめ記事

広告
標準

dora麻雀の登録方法です。

つまり、良いという状態でも無く、

ましてや12000点になるとそうそう和了れないですからね(^m^;)

そして・・・石動は今回負けたので、

親リーだし。

人生で一度くらいはお目にかかりたい役満の一つだ。
「血の匂いのするところには足が向いちまうんだよ」
国士無双/國士舞双(コクシムソウ)

三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。
05%)
その後どうするか?
のブログでも言っています。

聴牌取っての手変わり待ちでもそんなに悪くない時多いですからね。

けど、よくよく考えたら、これが和了れる時っていうのは、

・グランドハイアットホテルマカオ2泊
一通は門前だと2翻なので見逃すと痛いですね。

→天牌1巻5話 感想・名言
と思ってたら
点数が2/3になる代わりに枚数が4倍になりますからね。

待つ。

数牌の5が使えないので必然的に比べて損なんです。

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

しかも高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;

まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww
前に出だす感じ??
染め手も見えないこともないこの手。

で、前に人ドラ切ってるんですよね。

8s対子になれば①ピン引いたら100%染めてまいそうですw
この大会には参加費$20という低額で参加出来ます。

けど、これは結構大事だと思います。

お前ら騒いじゃ駄目だろwww
嶺上開花(リンシャンカイホウ)
ここでドラの枚数が倍になっているんです。

3sを引く前は1sと2s待ち。

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

確率的にはワンランク下の三槓子で
役満としていますが(;´∀`)
相手を縛るためにリーチというのは基本戦略だと思います。
そして、沖本瞬は仕方なくシャワーを貸してあげます。

麻雀をやってて、一手替わり四暗刻の手に

こういう風にお知らせが出るんですよね。

面子手にするなら引かないといけないのが多いんですよね~~
ラス目なので、とりあえず2索、2索と引く以外に

正解の麻雀というものは確立されていません。

参加費は50ドルと高めなんですが・・・
黒沢義明との出会いをきっかけに「谷口隆」と出会い、

となると・・・7s切りで2s3s6s9sをツモれば⑤⑧ピン待ちにできる。

1で九蓮宝燈。
というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。

1sを活かすことができれば三色が見える訳です。

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

カンチャンばっか。
確かに雀荘の牌って結構頻繁に牌磨きをしないと
まあ、沖本瞬は喧嘩大好き人間ですからね。

これ鳴いたら混一色・北の5800点ですからね。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。

まあ・・・ね。

つか局の合間に自分で取りに行けっていうwww

DORA麻雀の場代ってどうなの?

おすすめ記事

標準

dora麻雀での勝ち方の解説。(4)

「リーチ最高!!!!!」

どこから収益を得ているのか理解していないがために

最後3s切っての1s4s待ちにするべきでしたな。

戦績・・・( inDORA麻雀)
牌譜を見ることもできますから、勉強できるため

基本は満貫あればダマ。

リーチせずにダマで行くなら12200点差。

出たら・・・「安牌2個GET!」的なwww

一翻上がれば、可能性も出てくるし、

ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。

ポン・チー・明カンをしても変化なし
現在15000点リードされているので
仕方のないところ。

ふう。
で今、両面待ちで残っているのは⑥⑨筒、14索
自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから
けどこれは他に手がないよな~~。

DORA麻雀の登録や評判について

まさかのスルー。

これは、④⑦ピン待ちで聴牌してるところに

あれ?僕それ書いてますよね( ̄△ ̄;)エッ・・?
これって作者のミスじゃね??
ほぼほぼ両面の聴牌。

・・・で取り敢えず慣れるために

これ。

(891)や(912)等の9から数字が1巡するものは連続に入りません。

有名な形ですが、(四六)のカンチャンで
鳴いて、二を切ればいいんです。

僕は・・・もう降ります。

トーナメントは時間の関係性4局勝負なんだけど、

どちらも前に参加してみてはいかがですか?

ダマで低めでも倍満ですし。

まずは移行する感じかな?
平和(ピンフ)等の順子の関連役
?順子(シュンツ)
出せ。
屑配牌でもあがれる気がするものである。

全くもって意味がわからない選択www

・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。

いつ落とすかですよね汗
イカサマを躍起になって防ごうとしていた沖本瞬。

親にはそうではあるけど確実に通るとは言えないし、

強いていうなら・・・⑥ピン??

頭が3つで苦しいし、、とりあえず南家が切った4sを合わせ打ち。
リャンシャンテン戻しってのも面白い。

西家の方に注目。

DORA麻雀のレートは?

東1局の積み棒なしの平場。

はい、一発ツモwww

無理くね??
→天牌2巻2話 感想・名言
イカサマを防止しようとサイコロを2回降ることで
配牌の取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。

①ピンか②ピンを引いたら、カン2sを外せるしね。

例えば3索待ちの嵌張リーチしたら一発目に6索を押されて、

因みにあると言われています。

牌効率を言うと、状況では切りづらい。

4s切りか6s切りでしょう。
偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・
降りてたら2着か1着。

とりあえず、親の満貫を和了ればトップは大体確定。

最低でも混一色という構えな訳です。

また、DORA麻雀や天鳳などネット麻雀の

因みに左上の「3分25秒以内に開始するトーナメントに登録しています」

だからする時は
九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。

面前の聴牌の効率だけを考えると九萬なのかな??

だから明らかに9s打ちが一番広い。

「賭け金」
「サマの練習はためのもんじゃない。
立直して、三倍満ですが・・・まあ、流石にダマでしょう。

ただ、狙いつつできれば清一色。

12200点差(リー棒出すまでは)の3着目からのリーチ
にLIVEチャットサポートがありますので、ここから質問して下さい。

天牌の主人公:沖本瞬は出会いにより人生が変わり始めます。

「もういいや降りよ」と思って、やっちゃうんですよね。

ドラ麻雀

おすすめ記事

標準

ドラ麻雀のトーナメント参加方法の解説。

しかし、その中では好きな漫画です。

何故かまだ余裕の発言ww
僕の中では9sです。

手替わりしそうにないような奴なら別ですけどね。

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!

メールが届くまで待って下さい。

・macchiです。
和了れたらドデカイけど。

張ってるときに、他家が平和であがったときには、

そんなもんあるわきゃねぇーだろ!!
どや~~~どや~~~~!!!

DORA麻雀 戦略

の3通り。

麻雀をやっていると金銭感覚って狂ってくるんですよ汗
南家は可能性は低いでしょうし、

麻雀は姿勢が重要だそうです。
という言葉に対して沖本瞬は

で、⑤筒か⑦筒入れば大抵和了れるだろうなということで

①ピン切り。

⑧筒が通ったから切ってみたら⑦筒が来て、あ~~って思ってたら

祝儀を稼いだもん勝ちです。

余裕のスルーで問題なしです。

ということで、、僕的にはとりあえず1枚落とし。

和了り牌を引く確率と変わらないですからね。

1000点50円(以下点5)の麻雀では

(他家が和了に向かう確率が下がるからその
習性に違わず、フラッと雀荘に入ります。

ローカルルールではこれも同じく役満の
大三元刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。
その後、伊藤芳一と連絡を取り約束を取り付けます。

2件リーチに両方無筋やし・・・
なんでか知らないけど・・・

簡単に言えば、
7s8sあったらリーチのみなんですよね。

そして・・・ツモー!!

ここで何を切るか?

レートの高い麻雀で勝つことでしょ?
ま~~~、リーチしません。
候補は3つ!

四・七萬が入ればリーチ!
6か9なら清一色(チンイツ)のみ。
と言っておこう。

②筒を切ることによって、

しかし、和了ることができれば
イーシャンテン
「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

高レート残留して数時間で減らす事も良くあるので、

どうすんの??
か~~~~~~ら~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~
ここから・・・
面子手(七対子以外の形のこと)に向かうならこれ。

う~~~ん。

それと・・・こういうのは?
また、天鳳などネット麻雀の

役満の中でめったに出ないので、程度ではまだ警戒はされません。

満貫あれば十分と思い仕掛けた前回のブログ。

8s引きをした時に聴牌取らずの⑧ピン切りをして、

しかし、、とりあえず目指すのは最高手!!ってことで、

う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
-;)
勝ちづらいですけどね。

狙い目の9sは一枚切れてて、
こういうの嫌い。

う~~ん・・横??
和了っても手をダマにするのって意味がない。

親と14000点差で、子と10000点差
4s引きなら⑧⑨のどっちか切って、
まあまあいいイーシャンテン。

ダマ倍満やしねwww
で、待ちがイースーピンの場合、イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。

更に紹介が続きます。

この恐怖心があるならば恐らく学生証を破り捨てるという行為によって
また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。
そして、出る感じの待ちでも積もる感じの待ちでもない。
あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。

いやね。

純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。

まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)
まあ・・・よかった。

1局精算は1ドル・2ドル・4ドル・8ドル・16ドル・32ドル・64ドルがあります。

つか押すにしてもこれどれを押すのか?って話なんですよね。

第一打・・・

まさにこれ。

これもする人が多いと思います。
行き過ぎのライン
ちなみにレートはハコったら144ドル。

あっ、時は違うけど。
1着と3着にウマがつきますが、2着にはウマがつきません。

第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。

しかし、結局のところ俺は存在しようがしまいがどっちでもいい。

だから聴牌効率のみで行くと打4索なんですが、

DORA麻雀

DORA麻雀の評判

映画「ポストマン(1997)」について & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 123 $の負け

おすすめ記事

標準

dora麻雀での遊び方です4

これは読むのが普通。
当然、この手が親倍まで育ちますww
親の手がどうも高そうに見えないんで、

そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。
)ビェーン!!
よっちんが現役東大生と紹介を受け、
あまり良い印象を持たなかった沖本瞬。

迷うけど・・・
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
可能性は否定出来ないですから。
う~~ん。

門前清自摸和(出現割合:17.

下手くそ打牌ww

天牌が大好きなので、麻雀漫画「天牌」について紹介しています。
まあ、どの道この人達はデカピンくらいなら全く驚きません。

2万円稼ぐところから始まります。
まあ索子の受けが2~8までだし。

当然パチンコとかもやるだろ。

5種18枚
その中でも特筆すべきは
感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まあ、こともあるよねww
親の癖に降りてるからこそ東の対子落としまでした訳ですが・・・
門前で行くならば当然の字牌落とし。

となり、ことになる。

偶然高めで和了れたから満貫で助かったけど・・・
まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ
というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!
ローカルルールなので認められないルールもある。

ネッテラー公式サイト
当初はイカサマをマジックショー扱いし、麻雀として認めていませんでしたが、

→天牌1巻6話 感想・名言
2sねえしwwww
沖本瞬は野並のイカサマに気づきます。

七対子受けに固定するか?

麻雀、、麻雀
「加槓子戦」
ローカルルールでは場合もあります。

どうなったら、ついているっていえるんだ?
河によっては⑥ピン切りで聴牌崩しっていう選択肢もありますけどね。

実はこれ一回⑥ピン切ってるんですよね笑

折角のご祝儀チャンス。

分からん。

例えばどうせだから確率を考えてみよう

そんなことはできないですしねw

勿論、短期的には場代を取るより多くの
お金を得る事ができます。

⑧筒単騎で聴牌しました。

とりあえず、、今現在は2s5s6s待ち。

これね。

—————————————————————————————

素性も知れない奴らの前に金を置いてところに行くとか

はい、もう気しかしないwww
このクレジット決済ができない不備は結構ヒドイwww
4s・6sとか中途半端に引くと微妙。

例え、残り4枚づつですからね。

と、考えると・・・リーチして親から出たとして8000点。

2sカンの嶺上開花ツモ!!!
普通の手の二向聴から聴牌までと一向聴から聴牌までが

私も同じ考えで

2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。
DORA麻雀(4人麻雀の場合)
普通の麻雀で手が来ていたら突っ張りますよね?
って言う考えもあります。

そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

8sでタイムラグが発生したので、7sを先切り。
この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。

現代のフリー麻雀では不利ですからね(-_-;)
と普通に考えているようですが・・・

ソーズ(2,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
行きつけの雀荘「フレンド」の閉店から、
根城となる雀荘の開拓を始めます。

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀(チップ)の比率が凄く高いです。

西家は索子でしょうから。

とりあえず⑤ピンと7s待ち。

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

標準

DORA麻雀での登録方法の解説。⑤

一番いいのは④ピンか⑤ピン引きかな?
2人とも降りてのツモ和了り

で、引いたので、切ったら③筒引き。

結婚は??
場合によってはオーラス跳満ツモればトップに
なる訳ですから。

7枚くらい赤牌がくる計算ですね。

カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。

ドラが絡んでたらまだしもドラ無しとか。
両中ぶくれシャボに受けた方が?って結論に至り

こういうのは嫌ですね。
なんて妙に力んだりするものである。

染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

実際、僕の経験上でも大三元はかなりやったことがあります。
②件リーチをどうしろとo(´д`)oァーゥー
まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

まあ、高さは特に関係ないですし、

7s切りで369s待ち。

これは・・・正直③ピン受けは残さないよね。

すると・・・謎に聴牌。

こんな表現思いつかないwwww

しかも早いんですよ!これがまた・・・
四槓子はあまりにも出ない役ですので、

恐らくは⑥筒は1枚か0枚。

「そんなことをして全体のプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」

①ピンを切ったら受けは③⑥ピンのみ。
3s4sか③④のどちらかを落とすわけです。

6連勝してるから現在沖本瞬は前の
順に出ており、
このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、

1000点50円の麻雀ではそこまで祝儀は大きくありません。

天牌で「たかが役満張ったぐらいで最大級の
暴牌か」って言われてる可哀想な人いましたけどねww
この面子の中で黒沢義明だけが狙いを看破します。
これ以外の待ち候補が見当たらない。

明らかに不自然な配牌が続けば止めるというスタンスでもいいと思います。

はい、一人が国士無双。

この状況ではちょっと微妙。
DORA麻雀 本日の結果1117ドル⇒1319ドル

東・南・西・北の3つが刻子で、一つが雀頭
だいたい3回に1回くらいひくもんなんだよ!!
38%)
いや、まあ勝ち逃げ防止なんでしょうが、、

しかし、こんなイカサマを仕掛け返されたにも関わらず野並は気づきません。

これは重要なことなんです!!
あってはいけないんですが、奴が正着って時は

後、知りたい人は、
まだ結果は勝ってるけど・・・
結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。

因みに、ありませんが、地和は一回だけ出したことがあります。

けど、雀荘とDORA麻雀ではルールが
違うので、打ち方の微調整は必要ですよ♪
これは喰い替えにならないんですね。

しかし、やはり勝つためにはどういったウマ・オカなのかは知るべきですよね。

動けないしね。

赤牌を持ってリーチしただけでご祝儀(チップ)が確定な訳ですから。
それに対して字牌は順番に集める「順子」にはできないから、3枚牌を集めて

いやいや見間違い。

う~~ん。
たまにチェックしてるといいですねw
リーチしたら3倍満ですけど流石に微妙。
で、まあワンチャンスだし、人からも出る可能性が
あるしね(;・∀・)
お前らならこの捨て見て止まるっていうのか!!
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。

西家から出たらまさに骨までwww
白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗
(時間は日付を見れば分かりますよね?)

沖本瞬の家の前までついていって、

2sが①枚切れてますしね。

待ちは1479の4種類。

レートの高い麻雀で勝つことでしょ?
仕掛けられた時に仕掛け返すため。

リーチが入ってなかったらリーチ行くけどねww
とりあえず打点より親を流すのが先決なので、

バカホンになる可能性もありますけどww
後は安全牌を切ってたら九蓮宝燈上がれちゃいましたww
ご祝儀(チップ)を何枚抜くのか?というご祝儀抜きゲームに変えてしまう程の

その点ソーシャルゲームだと、

純情男にYESと言わせる必殺技。

まあ、これが手替わり無しならともかく・・・
形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・

(13)や(24)ならば4引きで
5引きで両面ですが、
って奴ありますよね。

無駄にダマの所をリーチとかしたりしちゃうんですよね。

マジめんどくせえ。

これもまたまた七対子。
まあ、切るわな。

ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。

まあ、普通に「金を置いて帰れ」って言えばいいのに。
だから1な訳です。

よって、、打④ピン!!

DORA麻雀とは?

おすすめ記事

標準

ドラ麻雀の勝ち方です6

リャンシャンテンでの捌き方
で、七対子も見て行くなら
超広いしね。

これを言っている人はいませんのであしからずwww
候補としては、

⑪「実行」を場合もあります)

とりあえず中単騎ダマでしょう。

うん、勉強しろよ俺。

前巡とりあえずの4s単騎に受けて、

自摸和了ならご祝儀(チップ)が?3人=6枚もらえる。

まあ混一色聴牌してる状態があったんですね。
まっ、打牌はありえないとして・・・

で、6s,6sと入ってリーチしたんですが・・・

ここからペンチャンを落としはじめないと・・・

振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)
九蓮宝燈!!
ポンしたら両方ドラだし切りづらい・・・とかね。

その麻雀馬鹿だったはずの友人は社会人となってしまっており、

人の打ち方を見て研究しよかな。

まあ、ドラも切れてないし、、和了られた時は基本的に満貫か跳満でしょう。

ヾ(ーー)ォィ

ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。

っていうかもう自殺志願者でしかないwww
で、自分の点数と待ちを確認。
麻雀牌で遊んでたら普段はくせに拗ねて
そして、谷口隆はなんとOK。

そして、九蓮宝燈への手変わり!!

何故?っていう。

混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
まあ・・・チップ麻雀歴が長いもんで、、

4/136が裏ドラな訳です。

うん、遊ぶわけないよね?
まあ、けどこうなったら話は別か??
ヤバスヤバスwww
この手、、面前で行くには少し厳しいか。

清一色を目指すか?
⑦筒ツモwww
④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?
どうしようかな。

カン!!

~天牌:前回までのあらすじ~

大体の計算で行くと、、三面張をツモる確率は0.
そして、取れるようにするため、

門前で和了れそうな手牌でもない。

そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
まあ、だからこそ、考えもある。

一応、九蓮宝燈も見えるし、時にそのままリーチというのも
これは、好調時の分ですね。

③ピンを引くっていう。
あれ?全員原点ww

その安心レートっていうのが分からないため、沖本瞬は
とりあえず全財産を持っていく訳です。

一番有名な奴は「ツバメ返し」ですね。

七対子を見ないなら9索対子落としを選択。

Twitterで人を集めようと考えていた所、

他にも6s引き、引きがいい感じ♪
だから、当然「この手は門前では聴牌しない!」と

レートは200円の2・4つまり、
1000点100円の麻雀に分けて
雀金杯ですね。

オーラスでダブリーの三面張。

②筒切ってみました(;・∀・)
数え役満wwww
③も一枚切れてるから③ピン④ピンの
ワンチャンスになってる②ピンは狙い目
その言葉を学んだ沖本瞬は、麻雀「天三荘」
絞めに向かいます。
オーラス2着目。

本当に見ないですからね。

俺は、私はもう十分に強いんだから、敗因は他にあるはずだ。

1と謳われた雀士、入星祥吾の闘牌。

3索6索9索待ちにします。

オンライン麻雀 こういう形好き(笑)

満足中のmacchiです。

?全て分かってるような麻雀なのさ」
聴牌しただけで満足ですww?ヾ(ーー)ォィ

僕に⑥筒が暗刻になっているので、

1萬2萬3萬4萬4萬5萬6萬6萬7萬7萬8萬9萬9萬

列挙すると↓のような感じですね。
2着でもかなりのプラスである事を理解することが重要です。

⑦筒なんて使えないし出ますよね。

まあ・・・アホなwwっていうのもありますが。

5s切りで3s6s9s待ち

僕的にこれはピタリだったので紹介♪

相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
宣言するのも良いかもしれない。

22445赤56789北北南ドラ北親番。

・4s切りのカン8s待ちか?

2s5s8s待ち。
③筒とかもついでに押してみたら・・・つもりましたwww

配牌で一通ができてるwww

「そのルールを守るためのルール」つまりは
「ルールのためのルール」

⑥筒切りで7種20牌
まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。

対々和は役の性質上、持っている牌の
種類が少ないので、鳴いて対々和のみだと

この麻雀で赤を切るのは避けなければいけませんからね♪

しかし・・・それには訳が。
これ違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.

おすすめ記事

標準