ドラ麻雀での負けパターンの解説。

一萬が一枚も切れてなくても一萬切りだと思うんですよね。
・。

●役有り満貫ならダマ
親がある程度高そうで、かつ聴牌の雰囲気。

そして裏が一枚乗ったら8000点(正確には7700点)なので、

1、東を鳴く
ドキドキしながら打ってたら・・・

ライバルが減る!
⑤ピン一枚切れで、

麻雀世界一決定戦!
っつか勝てよw

確かに状況であると思うんですよね。

麻雀のイカサマの代表格とも言える技ですね。

正解は・・・う~~~ん。
今日はDORA麻雀で切り間違いを3回した。

DORA麻雀でのネッテラーだ♪

しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)

)コッチ
まあまだ高めが残ってるしと余裕顔。
まあ、この手が来ただけで少し満足ww
一ヶ月くらいでボーナスを全て受け取れました♪

⑦ピン引いてきたら話は別やけどねえ。

そしてあわよくば清老頭!!

足止めリーチ!

順位が4位から3位に繰り上がるより収入があるわけです。

リーチは・・・しないな。

と思いつつ・・・
門前で役と混合した場合は手になりますが・・・。

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

これは前のトーナメントと違って優勝に
なった人が
因みになる聴牌受け入れは
赤入り麻雀で不利な役
ここで赤5索を使える手替わりは5索引きと6索引きしかありませんからね。

456の危険牌なんてそうそう捨てないイメージもあるが、そうでなくともテンパイが16巡目なども麻雀ではシバシバある。

がもらえるんですね。
何かが暗刻になったり②引いてきたら・・・2s落とし?
南家に和了られましたwww
⑥筒切りでの聴牌は6種14牌
配牌で卵が揃っちまったぜww

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・

レートの種類
「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、

まあ、切ってしまった訳です。

それならもういっそ七対子に固定でなんでもいいんじゃね??

できる。

とりあえず索子が安い場。

まあ・・・ね。

既に口座を持っている人は、
(DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)
いや、まあ⑧ピンでしょう。

賭け麻雀大好きmacchiです。

確かに染めたら倍満確定なんですけど。

ザンネンだけど。

けど・・・少し勿体無いような気もする。

まあ、たまには・・・ということでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

つか、、2sは結構な危険牌。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中