DORA麻雀の登録方法だ!

西家も安全牌に困ってる雰囲気だし、

そんな中⑧ピン出て・・・
タイムラグを利用する。
すると・・・ドラがのり、何か倍満になっちゃいました⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

カンが入ったら鉄板リーチ!!

・・・ん?リーチというマーク??
そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

・。

東風荘は結構やりましたね~~♪
「雀頭(ジャントウ)」は一般的には「あたま」とか呼ばれていますよ。

点5の場合は祝儀の割合が言っても2000点相当なので、

DORA麻雀の評判

まあ、あることですが。

ノリで打ってしまった。

別にそんなことは知りません。

というかプッシュしない奴は雀士として認めない!!
赤ドラが来ずに終わってしまったww

2、全ツッパ率が高い
ツモによっては染めなくても逆転な訳です。

押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。

待ちは1479の4種類。

清一色を狙うこともできる。
ドラを④筒・⑤筒落としかのどっちか。

自摸なら跳満のもありますけどね。

ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗
索子(赤57)萬子(一二三四五六八)筒子(②⑤⑥⑦)?ドラ⑨筒
ここで切るのは西家には通って南家に
危険な気もするし・・・

帰りのタクシーでの「谷口隆」と「黒沢義明」の会話です。

けど、、走ってしまった汗

待ち牌が。

う~~ん。

これも昔の。

七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中