dora麻雀での出金方法⑥

國士舞双をツモった時國士舞双にするべきでしょう。

谷口隆は何をするにも南には手を出さないですね。

⑨筒子自摸った場合は・・・⑦筒切りで②筒、⑨筒待ちかな?
ヽ(´O`)ゞファーァ.
ここかよっていうwww

00181%)

う~~ん。

それを容認するの?って話です。

親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.
これに「雀頭(ジャントウ・あたま)」にするか
う~~ん。

レートのことを表しているのは分かるけど・・・

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・
リーチをすると相手が自分の手の都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。

カンが入ったからノリでリーチしてしまったけど・・・

聴牌効率だけを考えるとこれだけど・・・う~~~ん。

西を自摸ってきた時は出たら満貫。
ということで東のシャボ。

ヤラシイことばっかり考えてるから裏目るんですよねww
混老頭(ホンロウ)・対々和(トイトイホー)・三色同刻(サンショクドウコー)なら、

待ちの枚数は同じ。

一般的に点10の麻雀ではご祝儀(チップ)1枚当たり500円ですので、

同じ牌を3枚集めるものです。

捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。

跳満以上でも2着だから降りてたらいいんですが・・・
降りてていいのか??
一通ドラ1。

まあ、聴牌したからプッシュって結構ある。
降らなければラスを回避できる可能性が高い。

まあよかった汗
とりあえず仕掛ける。

ゆかがその店員服を着ています。

では祝儀が発生する確率が先に紹介した

DORA麻雀のやり方

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中