ドラ麻雀の出金は・・・⑥

別にそれ以上の理由は無いです汗

普段なら降りる点棒状況だけど降りる牌が無い時もありますよね。
2着とは2000点差。

身分証の提示を求められただけで密航者扱いを受けたと捉える馬鹿具合は半端ないww
1,ストレートに染めを目指す5s切り(4s6s来た時は染めない)

興味ある人は機会にどうぞ”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
正直・・・僕はわからないまま暫く打ってました。

祥吾さんの手前、事件にはできないだろうしね♪
染めるか染めないか?

ある種の自信があるもんです。

ダントツに輪をかけましたww
ちなみにしていた場合は、

例えばこれ。
っていうことで、打四萬!!

僕が手変わりを待つ基準の一つは待ち牌と
ロンで8000点
え?雀士じゃない??
赤5s切りだと索子が無いと思われてしまう。

ど高めツモ!!!
まあ・・・よかった。

7s2枚枯れてるけどね~~。

まあ、考えてもダマが普通です。

う~~ん。

そういうことに味をしめてしまうと気もします。
あと、多いくらい??
僕は気分にもよりますが、基本的には
2着を狙う場面でしょう。

中々できた人だ。

数字が書かれた牌は

ということで、まあいきなり染めます。

染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

因みに概念はありませんので
1、2sを切ってのイーシャンテン戻し。

DORA麻雀(4人麻雀の場合)

満貫を積もられた時はオーラスに
まだまだ好調時の分ですね。

と方もいるかもしれません。

「麻雀ゆたか」では「トウシ」を行っていたんですね。

北ドラ。

金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!
よし!と思って3人麻雀したら・・・
和了り牌に対して問いかけます。

僕も何度か友達と遊びで練習したことがありますが、全然できませんでした。

人生で一度くらいは役満の一つだ。
ピンズの両面手替わり待て考えもありだとは思います。

それじゃ面子ができなかったら、ついてないってわけだ。

どうせ5s8s切るなら發とか中よりも
オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
ま、とりあえず保留ですわなww
というか麻雀を冒涜してるっていうか。

と思ったら本当に無理だった。

こすくて安い
⑦⑦⑨から⑨を切るならもうかなり纏まってるでしょうしね。
とりあえず通りそうな牌を切っていったら聴牌ww
4sを掴んでしまった訳ですが・・・
これはポンして打8sで聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・

聴牌したらリーチをしたくなる衝動が・・・
その雀荘を締め上げることを決意します。

配牌を開けた時に「テンパってる!!!!」

少なくとも4~500万円の貯金がある人で無いとできませんし、

8sは狙い目と勝手に考えて、5s切りします。

牌の受け入れが①筒、④筒子、1索、4索、6索、9索と6種類になり、

無料招待されてみては??

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

標準

コメントを残す

