ドラ麻雀にnetellerじゃ♪6

何が起きても押しますからね。

まあ、牌姿だけど役無しだからリーチw
まあ、年内に1700ドルまで(1000ドル勝ち)を目指したい!!

何故ならことは少ないからです。

南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。

まあ、こいつらはしょうがないよね。

河によっては⑥ピン切りで選択肢もありますけどね。

十分な得点ですね。

しかし、向かうならば真ん中の牌から切り出せばいいんじゃないか?
確かに当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。
リャンペーコー

お世話になった人。

で、8000点、12000点振った後に満貫ツモれて・・・
まあ、引きませんでしたけどo(´д`)oァーゥー
ダマで待ってて、⑥ピン引いたら⑤ピン切り。
これも昔のDORA麻雀での奴。

全く気づかなかったです。
1、根幹ルール
出してしまうんですが・・・流石にこれは出さない。

というか麻雀を冒涜してるっていうか。
以上の事から、僕は、
トップ目。

「こいつらはっきり言って麻雀を冒涜してる」
しかし、、出和了りは8000点の
+15000点相当の収入で
と銘打たれたこの大会で優勝すると・・・
野並は当たり牌の片方が槓されたことにビビりますが、

僕は4枚しか切ってないのに・・・

特に一度聴牌してからの和了り牌以外の牌を引いてきた時は本当に難しい。

索子待ちならそれでよかったけどピンズ待ちなら
この麻雀で赤を切るのはできる限り避けなければいけませんからね♪
あまりオススメできません。

次に赤入り麻雀の基本の一つ「赤の
受け入れを考える打ち方」について。

麻雀世界一決定戦!

見た目緑一色!!

何か微妙。

問題なし!
けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。
まあ、対面はソウズっぽいですもんね。
つかちょっと遅れましたがハロウィーンの日は

例えばこういうのね。

DORA麻雀の場代

DORA麻雀へ登録

こういうのは染めに行かないです。

結局・・・發も鳴けたけど和了れなかったです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

